プロフィール

運営者のプロフィール

はじめまして、kichiと申します!

高卒工場勤務、副業バイトから現在経営コンサルタントとして勤務、ハイパー転職して

「素敵な大人の女性になるをモットーに過ごしています。

社会人になってから多くの人と出会い、多くの考え方や価値観に触れ、「関わる人を笑顔にしたい」 ということが今私が仕事をするモチベーションになっています。アウトプットすることで自分自身の理解を深めることができる、関わる人が多いほど笑顔にできる人も増える、誰かの力になれる、それが今の情報発信を始めるきっかけです。

ただ、仕事…働くことは好きですが、プライベートの時間も大事にしたい!何より自由が大好きな普通の会社員です。

読者の皆様へ

このブログでは、インスタでは書ききれない内容インスタでお届けした内容をよりパワーアップさせてお届けし、少しでも皆さんの参考になれたらいいなと思います。

ブログの感想や気付きがあればぜひSNSでシェア・コメントしていただけると嬉しいです。

質問は随時Instagramで受け付けているので、そちらもぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました